注目の投稿

令和6年 節分祭追儺式

 当社恒例の節分祭追儺式は、下記の日程にて執行いたします。   令和6年2月3日(土)  節分家内安全講祈願祭 祭典 午前10時  厄年年男厄除祭    祭典 午後2時  節分講社祭      祭典 午後2時30分  豆撒き(節分講・年男とも) 午後3時ごろ   本年は、節分が土...

2014年11月19日水曜日

マドレーヌ

マドレーヌをいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

下さったのは、Oさんというご婦人。
普段、宮司母が町の合唱団でお世話になっている方で、
先だっては、地元住民が中心になって行われたミュージカルで、次男も大変お世話になりました。

…と、ごく私的な話題で恐縮なのですが、
これがとても手作りとは思えない美味しさ。

Oさん、お菓子作りがとてもお上手で、これまでも何度か頂いたことがあるのですが、お店で売っていたら買いに行きたくなるほどのクオリティなので。。。
ご紹介せずにおれない気持ちになりました(´∀`;)

昼食の後に、宮司と1つづつ頂きました。
もう一つ…と手をのばしたくなるのを抑えて、家族みんなで分けて頂きたいと思います。

社務所(あ)

0 件のコメント: