注目の投稿

たばこ神社 特別御朱印「八重桜の御朱印」頒布のおしらせ

  桔梗ヶ丘(城山)鎮座・たばこ神社の特別御朱印「八重桜の御朱印」 を頒布いたします。 華やかでボリュームのある八重桜(関山)に加え、見開き版の御朱印には城山公園の展望台「姫の望楼」の絵柄をお入れします。 頒布期間は3月23日(月)より5月上旬ごろまで、初穂料は、見開き版1000...

2014年2月28日金曜日

飯野歌舞伎

第2回「もてぎさんぽ」を明日に控え、明日、参宝殿にて公演を行う飯野歌舞伎会の皆さんが、夕方から準備を行っています。

定式幕、というんでしたっけ、黒・緑・橙の3色の舞台幕が掛かると、いかにも歌舞伎!という気分が盛り上がってきます。。。


現在、リハーサルの真っ最中なのですが、その様子の画像は、明日までのお楽しみ、ということで、敢えて載せません~。

リハではありますが、なかなかの迫力で、思わず、「ナントカ屋!」って叫びたくなります。

何屋なのか…聞いておかないと。

ぜひ明日、飯野歌舞伎会の皆さんの熱演を見に足をお運び下さい (*´∀`*)
社務所(あ)

0 件のコメント: