注目の投稿

令和6年 節分祭追儺式

 当社恒例の節分祭追儺式は、下記の日程にて執行いたします。   令和6年2月3日(土)  節分家内安全講祈願祭 祭典 午前10時  厄年年男厄除祭    祭典 午後2時  節分講社祭      祭典 午後2時30分  豆撒き(節分講・年男とも) 午後3時ごろ   本年は、節分が土...

2022年4月29日金曜日

「真岡鐡道沿線ご朱印めぐり」新デザイン頒布のおしらせ

 4月29日(金・祝)より、八雲神社「真岡鐡道沿線御朱印めぐり」の御朱印を、新しいデザインにて頒布いたします。

昨年5月にスタートした「真岡鐡道沿線ご朱印めぐり」は、2年目に突入するにあたり、全社一斉にデザインを一新しています。
八雲神社は、初夏の緑の田んぼの中を走る真岡鐡道をイメージしたデザインで、昨年この企画のチラシにも使用されていた真岡鐡道の写真をモチーフにしました。

初穂料はこれまでと変わらず、500円(直書き・書置き共)です。


此れから集めてみようという方はもちろん、既に全社の御朱印を集め終えた方も、ぜひ改めてお参り頂き、また真岡鐡道の旅もご一緒に楽しんで頂ければと思います。



※社務所の開所時間は9:00~17:00ですので、御朱印の拝受をご希望の場合は、16:00ごろまでにお参りくださいますようご協力をお願いいたします。

また、社務所の都合により、書置きのみの対応とさせていただく場合があります。

予めご了承いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント: