注目の投稿

新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応について(9月12日更新)

新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに栃木県への緊急事態宣言発出に伴い、8月20日(金)より当面の期間、当社務所におきましては、一般の参拝客のみなさまに対しまして次のような対応をいたします。 ※9月13日(月)より、一部内容を変更いたします。 (1)通年お受けいただくことのできる...

2022年4月29日金曜日

「真岡鐡道沿線ご朱印めぐり」新デザイン頒布のおしらせ

 4月29日(金・祝)より、八雲神社「真岡鐡道沿線御朱印めぐり」の御朱印を、新しいデザインにて頒布いたします。

昨年5月にスタートした「真岡鐡道沿線ご朱印めぐり」は、2年目に突入するにあたり、全社一斉にデザインを一新しています。
八雲神社は、初夏の緑の田んぼの中を走る真岡鐡道をイメージしたデザインで、昨年この企画のチラシにも使用されていた真岡鐡道の写真をモチーフにしました。

初穂料はこれまでと変わらず、500円(直書き・書置き共)です。


此れから集めてみようという方はもちろん、既に全社の御朱印を集め終えた方も、ぜひ改めてお参り頂き、また真岡鐡道の旅もご一緒に楽しんで頂ければと思います。



※社務所の開所時間は9:00~17:00ですので、御朱印の拝受をご希望の場合は、16:00ごろまでにお参りくださいますようご協力をお願いいたします。

また、社務所の都合により、書置きのみの対応とさせていただく場合があります。

予めご了承いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント: