注目の投稿

令和6年 節分祭追儺式

 当社恒例の節分祭追儺式は、下記の日程にて執行いたします。   令和6年2月3日(土)  節分家内安全講祈願祭 祭典 午前10時  厄年年男厄除祭    祭典 午後2時  節分講社祭      祭典 午後2時30分  豆撒き(節分講・年男とも) 午後3時ごろ   本年は、節分が土...

2019年11月12日火曜日

『大嘗祭当日祭』限定御朱印頒布のおしらせ

11月14日・15日に行われる大嘗祭に合わせ、当社で斎行いたします大嘗祭当日祭を記念いたしまして、限定御朱印を頒布いたします。
11月1日より30日まで頒布いたしております「大嘗祭奉祝特別御朱印」に、天皇陛下のお印である「梓」をモチーフにしたスタンプを追加してお捺しします。

「梓」のスタンプ追加は、11月14日(木)・15日(金)の2日間限定となります。
(社務所受付は午前9時~午後4時です。)
初穂料は、書置き500円です。
書置きは、朱印と梓のスタンプ、ほか一部スタンプ以外は印刷となります。
直書き(初穂料1000円)は、ご希望により特別対応といたします。祭典奉仕中はその場でのお書入れの対応ができませんので、既にお知らせしております拝受方法をご参考になさってください。

尚、当日は、神社施設にて神事ならびに行事を行っておりますので、境内駐車場が満車の場合がございます。その際は、職員にお尋ねいただくか、近隣の公共施設等の駐車場をご利用いただきますよう何卒ご理解ご協力をお願いいたします。


※一部訂正いたしました(11月13日)


0 件のコメント: