注目の投稿

令和6年 節分祭追儺式

 当社恒例の節分祭追儺式は、下記の日程にて執行いたします。   令和6年2月3日(土)  節分家内安全講祈願祭 祭典 午前10時  厄年年男厄除祭    祭典 午後2時  節分講社祭      祭典 午後2時30分  豆撒き(節分講・年男とも) 午後3時ごろ   本年は、節分が土...

2018年1月2日火曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

大晦日の茂木は、あいにくの雨模様となりましたが、元日は気持ちのよい晴天に恵まれ、清々しく1年のスタートを迎えることが出来ました。

大勢の初詣客で賑わった昨日。
日も落ちた境内に出ると、東の空に上った月がとてもキレイでしたので一枚撮ってみました。
あとで知ったのですが、この後数時間後、西に傾いた月は、今年最大のスーパームーンだったのだとか。
道理で美しかったわけです☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆

本年も、みなさまにとりまして幸多き一年となりますよう、職員一同ご祈念申し上げます。

0 件のコメント: