注目の投稿

「大祓詞」写詞会のごあんない

 六月晦日と大晦日に行われる大祓式に奏上される祝詞(のりと)「 大祓詞 (おおはらえのことば)」は、私たちが日ごろ知らず知らずのうちに身につけてしまっている罪やケガレを祓い清めるものです。 この「大祓詞」を書き写す 「写詞(しゃし)会」 を行います。 万葉仮名で書かれた大祓詞を書...

2022年8月27日土曜日

八雲神社「真岡鐡道沿線ご朱印めぐり」紅葉デザイン頒布のおしらせ

 9月1日(木)より、八雲神社真岡鐡道沿線御朱印めぐりの御朱印を、秋の紅葉デザインにて頒布いたします。

これに伴いまして、現在頒布中のデザインは8月31日(水)までとなります。

初穂料は500円(直書き・書置き共)です。



当社では、季節や御縁日などに合わせた特別御朱印を頒布しております。

各御朱印のデザインや頒布時期は、ブログやTwitterなどにて随時ご案内をしておりますが、ご不明の場合は、ご来社の前に頒布中の御朱印の種類をお問合せくださいますようお願いいたします。



*社務所の開所時間は9:00~17:00です。

*御朱印の拝受をご希望の場合は、16:00ごろまでにお参りくださいますようご協力をお願いいたします。

*御朱印は、社務所の都合により、書置きのみの対応とさせていただく場合があります。

*メールでのお問合せには、お返事に時間を要する場合がありますので、お急ぎの際はお電話をご利用ください。

*メールをお送りいただいた後、4~5日経過しても返答がない場合は、何らかの理由で受信できていないか、迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性があります。

 再度送信していただくか、お電話等別の手段にてご連絡ください。


何卒ご理解とご協力をお願いいたします。



0 件のコメント: