注目の投稿

新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応について(9月12日更新)

新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに栃木県への緊急事態宣言発出に伴い、8月20日(金)より当面の期間、当社務所におきましては、一般の参拝客のみなさまに対しまして次のような対応をいたします。 ※9月13日(月)より、一部内容を変更いたします。 (1)通年お受けいただくことのできる...

2022年3月31日木曜日

八雲神社・たばこ神社 特別御朱印「桜の御朱印」頒布のおしらせ

 桜の開花に合わせて、八雲神社とたばこ神社の特別御朱印を頒布いたします。



八雲神社は境内のソメイヨシノの枝とスズメを配した見開きで、たばこ神社は艶やかな八重桜と霞を和文様風のスタンプにしてお捺しします。

どちらも昨年と同じデザインとなります。


初穂料は、八雲神社の見開きの御朱印は800円(書置き共)たばこ神社の御朱印は500円(書置き共)です。

頒布期間は、どちらも、4月1日(金)より鎮座地の桜が咲いている期間中といたします。

(頒布の終了は八雲神社のTwitterFacebookにてお知らせいたします。)



*混雑時はお書入れにお時間を要する場合があります。

 また、社務所の状況により、書置きのみの対応となる場合がありますので、予めご了承ください。


*社務所開所時間は午前9時~午後5時です。

 御朱印をご希望の方は、午後4時ごろまでにご来社くださいますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。


0 件のコメント: