注目の投稿

特別御朱印「いちご巡拝御朱印」について

昨年4月より頒布してまいりました 特別御朱印「いちご巡拝」御朱印 は、令和8年3月末日をもちまして 新規の頒布を終了 いたします。 昨年3月に開催された「第2回いちごマルシェ」の限定コラボ御朱印に参加させて頂いたご縁で、約1年間頒布してまいりました。 この間、大変多くの皆様にご参...

2017年4月24日月曜日

サイクリングマップ配布中です

今月初めに行われました「ツール・ド・とちぎ」の興奮も未ださめやらぬ中、
全国約7500万人のサイクリストのみなさま、お待たせいたしました!

真岡・芳賀エリアのサイクリングルートマップが出来上がりました!ヽ(´∀`)ノ
当社をスタート&ゴール地点に、全長83.1キロのコース。
ロードバイクライダーのみなさまには、ちょうどいい距離ではないでしょうか?

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、スギ花粉も収まり、八重桜や芝桜は見頃、やわらかな新緑もそろそろまぶしくなって、サイクリングには絶好のシーズン到来です!

もちろん、自転車以外にも、近隣の観光マップとしても使えるマップです。
当社社頭をはじめ、関係各所にて配布中ですので、ぜひお手にとってご活用ください♪
社務所(あ)

0 件のコメント: