注目の投稿

八雲神社「月見の御朱印」頒布のおしらせ

 特別御朱印「八雲神社 月見の御朱印」を頒布いたします。 十五夜(9月17日)~とおかんや(11月10日)に合わせて、 頒布期間は9月15日(日)よりの11月10日(日)まで、初穂料は500円(直書き・書置き共)です 。 尚、10~11月は土・日曜・祝日を中心に、地域の秋季例祭や...

2013年12月25日水曜日

押し詰まってまいりました

平成25年も残すところ1週間。
いよいよ年の瀬も押し詰まってまいりました。

一昨日の天皇誕生日、朝から当番町・下横町の皆さまに年末年始の準備をお手伝いいただきました。

職員だけでは、頑張っても半日はかかってしまうテントの設置。
 皆さんに力を貸して頂いて、
紅白幕をかけて、



お陰様で、一時間程度で終了することができました。

ありがとうございました。







それから今日は、境内である番組の撮影がありました。


お、このかたたちは…












茂木の行政チャンネル(あいあいテレビ)の交通安全コーナーでおなじみの…



芝ちゃん&ユッチーではありませんかッ ヽ(´▽`)ノ


しかも、お二人ともすてきな和服姿。
新年に放送される回の撮影が、境内で行われた、というわけです。


いつもの制服姿とちょっと違った、お正月の雰囲気たっぷりの放送、楽しみにしたいと思います。

社務所(あ)



0 件のコメント: