注目の投稿

八雲神社 特別御朱印「夏燕(なつつばめ)の御朱印」頒布のおしらせ

  八雲神社の特別御朱印「夏燕の御朱印」 を頒布いたします。 頒布期間は5月16日(土)から6月15日(月)まで 、 初穂料は1000円(直書き・書置き共) です。 また、昨年に引き続き 「清流と鮎の御朱印」 も頒布いたします。 こちらは、 頒布期間は5月15日(金)から8月31...

2015年5月30日土曜日

いよいよ明日『森と里のつながるマルシェ』

いよいよ明日に迫って参りました、第3回『森と里のつながるマルシェ』

本日は、午後から実行委員のみなさんが準備を行っておられました。
出店の配置区画には、いつも篠竹を使っています。小さなことですが、これもエコ。
薪めし用のかまどの準備もありますね。。。

参宝殿内でも、お料理の仕込みや、会場設営、看板や貼り紙などの準備が行われていました。

数日前までは出ていた天気予報の傘マークも消え去った模様です!
よかったヽ(´∀`)ノ


ちょうど1年前に第1回目が開催された『森と里のつながるマルシェ』、コンセプトは変わりませんが、毎回新しい出店者の方がたくさんいらっしゃっるので、毎回楽しみなのです。

私(あ)も、お目当てのお店がいくつもあって、あのドデカエコバッグもいっぱいになりそう…。

皆さまも是非、大きなエコバッグ持参で足を運んでみてはいかかでしょうか♪

社務所(あ)


0 件のコメント: