注目の投稿

令和6年 節分祭追儺式

 当社恒例の節分祭追儺式は、下記の日程にて執行いたします。   令和6年2月3日(土)  節分家内安全講祈願祭 祭典 午前10時  厄年年男厄除祭    祭典 午後2時  節分講社祭      祭典 午後2時30分  豆撒き(節分講・年男とも) 午後3時ごろ   本年は、節分が土...

2020年12月31日木曜日

令和3年 初詣のごあんない

令和3年の初詣の対応は下記の通りといたします。 

【御祈祷受付 御札・御守授与】

大みそか  午後11:30~午前1:00頃

元 日   午前9:00~午後8:00

1月2日~ 午前9:00~午後5:00


栃木県の「新型コロナウイルス感染防止対策取組宣言」にもとづいて対策を行っております。

参拝は、体調に異変のある場合は避けていただき、境内ではマスクの着用、アルコール消毒液による手指の消毒、人と人との間隔をあける、換気のための建物の扉の開放などの対策へのご理解・ご協力をお願いいたします。

 

*ご祈祷は、ご予約の方を優先いたします。待合所の混雑緩和のため、ご予定がお決まりの場合はぜひご予約をお願いいたします。

*感染予防のため、ご祈祷後の直会(御抹茶のご奉仕)は当面のあいだ中止いたします。どうかご理解いただけますようお願いいたします。


◎お問合せ・ご予約は、こちらまでお願いいたします。

  電話・FAX 0285-63-0479

  メール motegiyakumo★yakumojinja.com (★を@に変えて送信してください)

  ※メールの場合、お返事に数日を要する場合があります。

   スムーズなやり取りができますよう、なるべくお電話をご利用ください。

0 件のコメント: