注目の投稿

「上巳の節句(ひなまつり)特別御朱印」頒布のおしらせ

3月3日の 上巳(じょうし)の節句 にちなみ、 特別御朱印 を頒布いたします。 手毬と桃の花の絵柄が入った、ひなまつり限定の特別御朱印です。 頒布期間は2月15日(日)~3月15日(日)、初穂料は500円(直書き・書置き共) です。 *御朱印は、直書き・書置き共に対応しております...

2024年6月3日月曜日

御嶽神社・たばこ神社「紫陽花の御朱印」頒布のおしらせ

小倉山鎮座・御嶽(おんたけ)神社と、桔梗ヶ丘鎮座・たばこ神社特別御朱印「紫陽花(あじさい)の御朱印」を頒布いたします。


頒布期間は6月3日(月)から、初穂料は500円(直書き・書置き共)です。


御嶽神社、たばこ神社はそれぞれ、八雲神社から徒歩10~15分、車で5分程度のところに鎮座する神社です。御朱印は八雲神社社務所にて頒布いたしますが、お参りは各神社へお願いいたします。

各神社の場所は、八雲神社社務所にてご案内いたしますので、お問合せ下さい。


尚、社務所の状況によって、御朱印のお書入れにお時間を要したり、書置きのみの対応とさせていただく場合があります。予めご了承ください。

(※御朱印のほか、おふだや御守など授与品の郵送頒布については、八雲神社ホームページをご確認ください。)

社務所開所時間は、通常午前9時~午後5時です。御朱印授与をご希望の方は、午後4時ごろまでにはご来社いただけますようご協力をお願いいたします。


0 件のコメント: