注目の投稿

八雲神社【疾風巡拝】バイク御朱印 新デザイン頒布のおしらせ

 4月29日(月・祝)より、八雲神社の新しい特別御朱印を頒布いたします。 八雲神社から徒歩1分、距離にして100m足らずの場所に、今年4月にオープンした 「もてぎ昭和館」 。 かつて葉たばこの生産やたばこ産業で栄えた茂木町らしく、たばこの販売所を再現した展示などたばこグッズを中心...

2024年6月3日月曜日

御嶽神社・たばこ神社「紫陽花の御朱印」頒布のおしらせ

小倉山鎮座・御嶽(おんたけ)神社と、桔梗ヶ丘鎮座・たばこ神社特別御朱印「紫陽花(あじさい)の御朱印」を頒布いたします。


頒布期間は6月3日(月)から、初穂料は500円(直書き・書置き共)です。


御嶽神社、たばこ神社はそれぞれ、八雲神社から徒歩10~15分、車で5分程度のところに鎮座する神社です。御朱印は八雲神社社務所にて頒布いたしますが、お参りは各神社へお願いいたします。

各神社の場所は、八雲神社社務所にてご案内いたしますので、お問合せ下さい。


尚、社務所の状況によって、御朱印のお書入れにお時間を要したり、書置きのみの対応とさせていただく場合があります。予めご了承ください。

(※御朱印のほか、おふだや御守など授与品の郵送頒布については、八雲神社ホームページをご確認ください。)

社務所開所時間は、通常午前9時~午後5時です。御朱印授与をご希望の方は、午後4時ごろまでにはご来社いただけますようご協力をお願いいたします。


0 件のコメント: