注目の投稿

令和6年 節分祭追儺式

 当社恒例の節分祭追儺式は、下記の日程にて執行いたします。   令和6年2月3日(土)  節分家内安全講祈願祭 祭典 午前10時  厄年年男厄除祭    祭典 午後2時  節分講社祭      祭典 午後2時30分  豆撒き(節分講・年男とも) 午後3時ごろ   本年は、節分が土...

2023年11月3日金曜日

大野紘平 ライブピアノコンサート

 大野紘平「コヘマル」のライブコンサートを開催

 

当日は、茂木町の

「里山ウォーク・うまいもの市・農協祭」と賑やかな1日

文化の日なので八雲神社では参宝殿のホールとグランドピアノを活用した文化イベントを企画しました。

大野紘平さんは宇都宮出身の24歳

新進気鋭のピアニストです。

権祢宜(照)の「教え子さんの弟さん」ということで母上との縁で実現しました。

八雲神社境内では「宮司の焼き芋」「オパパキッチンのキッチンカー・窯焼きピザ」

のお食事も出店しました。

 

 




首都圏でもイベントが多数で、道路渋滞により大野さんが開演時間から20分遅刻で乗り込んでのいきなりのコンサート開会。ハプニングにも関わらず、素敵な演奏を聴くことが出来ました。

 予定したチケットは9割を購入いただき、大成功のライブコンサートとなりました。



来年も令和6年11月3日(日)に開催を予定しています。

予定に入れておいて下さい!!!!!!!!!

0 件のコメント: