注目の投稿

御嶽神社・たばこ神社「紫陽花の御朱印」頒布のおしらせ

  小倉山鎮座・御嶽(おんたけ)神社 と、 桔梗ヶ丘鎮座・たばこ神社 の 特別御朱印「紫陽花(あじさい)の御朱印」 を頒布いたします。 本年は、絵柄をリニューアルし、さらに2社の御朱印を1枚にお入れする見開き版もご用意しました。 頒布期間は6月11日(水)から 、 初穂料は見開き...

2023年2月17日金曜日

「ひなまつり特別御朱印」頒布のおしらせ

 3月3日のひなまつりにちなみ、上巳(じょうし)の節句特別御朱印を頒布いたします。


桃の花と、ひしもちをイメージした3色の花菱文様のスタンプをお入れした、ひなまつり限定の特別御朱印です。

頒布期間は2月18日(土)~3月15日(水)初穂料は500円(直書き・書置き共)です。



*頒布中の御朱印は全て、朱印帳への直書き・書置き共に対応しておりますが、社務所の状況によっては、書置きのみの対応とさせていただく場合があります。予めご了承ください。

*社務所の開所時間は、午前9時~午後5時です。

 御朱印の拝受をご希望の方は、極力午後4時頃までにご来社いただけますよう、何卒ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント: