注目の投稿

朝顔栽培のすすめ

朝顔栽培 朝顔栽培といえば小学 1 年生で行うので、とても簡単にできるイメージがあります。しかし、そうともいえません。教材としてパッケージされている朝顔栽培キットを定期的に理科の授業の中で行えば、栽培は出来ますが、後に述べるように、種の処理や土の準備、施肥や害虫駆除など、...

2021年6月11日金曜日

御嶽神社・たばこ神社「紫陽花(あじさい)の御朱印」頒布のおしらせ

 御嶽神社たばこ神社の特別御朱印「紫陽花(あじさい)の御朱印」を頒布いたします。

頒布期間は、6月15日(火)よりあじさいの開花期間中といたします。

初穂料は500円(書置きは300円)です。


あじさいの花のスタンプ入りの御朱印は、今回初めての頒布となります。

また、御嶽神社(茂木町砂田地区鎮座)の特別御朱印は、こちらが初めてとなりますので、ぜひお参りいただき、御朱印もお受けいただければと思います。


尚、祭典奉仕など社務所の状況によっては、書置きのみの対応とさせていただく場合があります。また、書置き御朱印が在庫切れの場合もありますので、予めご了承ください。

社務所開所時間は、通常午前9時~午後5時です。

御朱印をご希望の方は、午後4時ごろまでにご来社くださいますようお願いいたします。





0 件のコメント: