注目の投稿

七五三昇殿参拝祈祷のごあんない(令和2年)

 例年、10、11月の土・日曜、祝日を中心に、大勢の方に七五三詣においでいただいております。  本年は、 新型コロナウイルス感染症対策として、七五三昇殿参拝につきましては、 一組ごとの完全予約制 にて斎行いたします。  詳しくは、下記の通りです。 【ご祈祷について】 一組ごとの完...

2020年9月7日月曜日

七五三昇殿参拝祈祷のごあんない(令和2年)

 例年、10、11月の土・日曜、祝日を中心に、大勢の方に七五三詣においでいただいております。

 本年は、新型コロナウイルス感染症対策として、七五三昇殿参拝につきましては、一組ごとの完全予約制にて斎行いたします。

 詳しくは、下記の通りです。


【ご祈祷について】一組ごとの完全予約制といたします。

受付時間午前9時より午後4時まで、30分間隔にてご予約下さい。

  *事前に、お電話・メール・FAXなどにてご予約・受付をお済ませください。

  *拝殿でのご祈祷、写真撮影の後、参宝殿にてご休憩いただけます。

御初穂料:一組8,000円を目安にお気持ちにてお納め下さい。

  *ご兄弟などでご一緒にご祈祷をご希望の場合は、お一人追加毎に5,000円をお納め下さい。

  *初穂料には、授与品(御札、千歳飴、破魔矢、御守、金メダル、神話カレンダー)、

   直会の御抹茶(10名まで)が含まれます。

ご注意:

◎地域の各神社の秋季例祭の時期でもありますので、神主が不在の場合もあります。

 必ず事前にお問合せ・ご予約の上お参り下さい

◎ご都合により予約時間にお越しになれない場合は、お早めにお電話にてご連絡ください。

◎お車でお越しの場合は、なるべく乗り合いにてお願いします。

 4台以上の場合は臨時駐車場をご案内します。


 一生に一度の大切な人生儀礼の一つでもある七五三詣に、少しでも安心してお参り頂けますよう、みなさまのご理解・ご協力を何卒宜しくお願いいたします。


※尚、七五三詣以外のご祈祷(初宮詣、交通安全祈願、厄除など)につきましても、事前にご予約をお願いしております。何卒ご理解・ご協力を頂けますようお願いいたします。


 お問合せ・ご予約は、こちらまでお願いいたします。

  電話・FAX 0285-63-0479

  メール motegiyakumo★yakumojinja.com(★を@に替えて送信してください) 

※メールや、SNSへのメッセージを利用したお問合せには、お返事に数日を要する場合があります。スムーズなやり取りができますよう、なるべくお電話をご利用ください


  


0 件のコメント: