2018年10月7日日曜日

今後のイベント・交通規制等について

当社境内ならびに周辺地域におけるイベント開催に伴い、下記の日時において交通規制が行われます。
神社前の道路(旧国道123号)が車両通行止めとなりますと、神社境内駐車場へのお車の乗り入れができなくなりますので、ご参拝者各位におかれましては、各イベントの臨時駐車場をご利用いただけますようお願いいたします。
尚、昇殿参拝・御祈祷をご予定の場合は、事前に社務所(電話0285‐63‐0479)までお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。
(10月7日更新)

【茂木町ふれあいマラソン大会】
  10月8日(月・祝)午前9時~正午  神社前道路全面通行止め
   神社前の道路(旧国道123号)がコースに含まれるため、対象時間内は
   車輛全面通行止めとなります。
    ※イベントの詳細につきましては、大会公式ホームページをご覧ください。

【グランプリロードR123パレード】
  10月20日(土)午後4時30分頃~5時頃  神社前道路全面通行止め 
   神社前道路がコースに含まれるため、全面通行止めとなります。
   道の駅もてぎ~ツインリンクもてぎまでのパレードコースは、車輌の通行が可能な
   区間でも、片側通行等の規制が行われますのでご注意ください。 
    ※イベントの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

【もてぎうまいもの市】
  11月3日(土・祝)
   「里山ウォーク大会」「JAまつり」と同日開催です。
   神社前道路の交通規制はありませんが、会場となる「ふみの森もてぎ」周辺に
   通行止めとなる箇所がありますのでご注意ください。
    ※イベント詳細につきましては、こちらをご覧ください。 

【森と里のつながるマルシェ】
  11月11日(日)
   道路の交通規制はありませんが、境内駐車場がご使用いただけません。
   (午前7時~午後5時頃)
   お車でお越しの方は、臨時駐車場(茂木町役場)をご利用ください。
    ※イベントの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

秋の行楽、七五三詣のシーズンでもありますので、参拝をご予定の方も多いかと存じます。
上記、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。



社務所(あ) 

0 件のコメント: