2020年3月20日金曜日

八雲神社・たばこ神社「桜の御朱印」頒布のお知らせ

本日午後、八雲神社境内のソメイヨシノが数輪開花しているのを確認いたしましたので、明日3月21日(土)より、八雲神社「桜の御朱印」を頒布いたします

併せて、城山鎮座・たばこ神社の「桜の御朱印」も頒布いたします
頒布期間は、八雲神社につきましては、八雲神社境内の桜(ソメイヨシノ、枝垂桜)の開花中、たばこ神社につきましては、城山の桜(ソメイヨシノ、山桜、八重桜など)の開花中といたします。

初穂料は、いずれも500円(書置きは300円)です。

混雑時や祭典奉仕中などの際には、直書きに多少お時間をいただく場合があります。
また、社務所の都合により書置きのみの対応とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

尚、社務所の開所時間は、通常、午前9時~午後5時となっております。
御朱印の直書きをご希望の場合は、遅くとも午後4時半ごろまでにご来社いただけますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当社でも、こまめな手洗いの励行、マスクの着用など、極力配慮をいたしておりますが、不特定・広範囲の地域より人の出入りが日常的にあるという神社の特性上、ご参拝のみなさまにも、体調不良の場合は参拝を控えることはもちろん、手洗い咳エチケットなどのご配慮を頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

社務所(あ)

0 件のコメント: