注目の投稿

八雲神社「大光霊神御姿絵御朱印〈朝顔〉」頒布のおしらせ

毎月18~25日に頒布しております 八雲神社「大光霊神御姿絵御朱印」 を、7・8月の期間限定で 朝顔 バージョンにて頒布いたします。 本年は、八雲神社の特別御朱印「朝顔の御朱印」に合わせて花の色を紫にいたしました。 頒布期間は7・8月の18~25日 、 初穂料は1000円(直書き...

2014年11月19日水曜日

マドレーヌ

マドレーヌをいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

下さったのは、Oさんというご婦人。
普段、宮司母が町の合唱団でお世話になっている方で、
先だっては、地元住民が中心になって行われたミュージカルで、次男も大変お世話になりました。

…と、ごく私的な話題で恐縮なのですが、
これがとても手作りとは思えない美味しさ。

Oさん、お菓子作りがとてもお上手で、これまでも何度か頂いたことがあるのですが、お店で売っていたら買いに行きたくなるほどのクオリティなので。。。
ご紹介せずにおれない気持ちになりました(´∀`;)

昼食の後に、宮司と1つづつ頂きました。
もう一つ…と手をのばしたくなるのを抑えて、家族みんなで分けて頂きたいと思います。

社務所(あ)

0 件のコメント: