注目の投稿

令和6年 節分祭追儺式

 当社恒例の節分祭追儺式は、下記の日程にて執行いたします。   令和6年2月3日(土)  節分家内安全講祈願祭 祭典 午前10時  厄年年男厄除祭    祭典 午後2時  節分講社祭      祭典 午後2時30分  豆撒き(節分講・年男とも) 午後3時ごろ   本年は、節分が土...

2022年3月31日木曜日

八雲神社・たばこ神社 特別御朱印「桜の御朱印」頒布のおしらせ

 桜の開花に合わせて、八雲神社とたばこ神社の特別御朱印を頒布いたします。



八雲神社は境内のソメイヨシノの枝とスズメを配した見開きで、たばこ神社は艶やかな八重桜と霞を和文様風のスタンプにしてお捺しします。

どちらも昨年と同じデザインとなります。


初穂料は、八雲神社の見開きの御朱印は800円(書置き共)たばこ神社の御朱印は500円(書置き共)です。

頒布期間は、どちらも、4月1日(金)より鎮座地の桜が咲いている期間中といたします。

(頒布の終了は八雲神社のTwitterFacebookにてお知らせいたします。)



*混雑時はお書入れにお時間を要する場合があります。

 また、社務所の状況により、書置きのみの対応となる場合がありますので、予めご了承ください。


*社務所開所時間は午前9時~午後5時です。

 御朱印をご希望の方は、午後4時ごろまでにご来社くださいますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。


0 件のコメント: