2018年6月8日金曜日

いよいよ!『第9回 森と里のつながるマルシェ』

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

『第9回 森と里のつながるマルシェ』の開催が、いよいよ明後日に迫ってまいりました。

まとまっての準備会は前日の明日行われるのですが、それに先立ち、先週末には境内清掃を行っていただき、また、実行委員ブースにて販売される「みんなのスープ&生姜丼」のための食器や調理器具の搬入も昨日から始まり、いよいよ!という気分が高まって、そわそわしております。

今回は、当社宮司が無農薬で育てたサツマイモを、独自の方法で貯蔵し、じっくりと焼き上げた「焼きいも」を、普段の販売をお願いしている「こがねや」さん(神社の隣のお店です)に出張してきていただいて、会場内にて販売いたします。

そのほか、御守、御札等の授与品、御朱印などは、通常通り社務所にて頒布いたしておりますので、お気軽に職員にお声をおかけください。

また、今月末に斎行されます「夏越祭大祓式『茅の輪くぐり』」のご案内も始まっております。社頭にお申込書もご用意しておりますので、こちらも併せてご覧ください。

関東地方も梅雨入りし、当日はお天気が心配ではありますが…
ぜひ、この季節ならではのマルシェをお楽しみいただければと思います。
みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。
社務所(あ)





0 件のコメント: